プロフィール

yoshiko♪

Author:yoshiko♪
★origin candle
岡山県北でハンドメイドキャンドルを作っています。
キャンドルの魅力、居心地のいい空間づくり、
などのんびりと伝えていきたいと思います。

★姉妹舎~shimai-ya
革やレジンなどアクセサリーを作っている妹satokoと
ハンドメイドキャンドルを作っている姉yoshikoのユニットです

どうぞよろしくお願いします♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


5月30日アミティエマルシェに出店してきました!
朝からの曇り空、時々降りだす雨にバタバタする場面もありましたが、なんとか無事に終えることができました♪

立ち寄っていただいたお客様とお話する楽しさ、自分たちが作った商品を買っていたげた時の嬉しさは格別でした。

もちろん課題や反省点はたくさん(*_*)
でも次の出店を楽しみにしている懲りない姉妹です(*^^*)

今後ともよろしくお願いいたします♪

姉妹舎 shimai-ya
yoshiko&satoko

明日のアミティエマルシェで、姉妹舎のものを

お買い上げ下さった方、先着5名様に

プレゼントをさしあげます♪

素敵なリネンのコースターです。

お友達が、明日の初出展のために、縫ってくれました。

応援ありがとー♪

姉妹舎を見つけて、いらしてくださいね。
お待ちしています。

革が好き。

革が好きなんです。

色、質感、なんか好きなんです。

個人的には、ダークブラウン、硬めの革。

本格的にやってみたいと思いつつ、自己流です。

あしたも、少しですが、連れていきますね。
アミティエマルシェまであとわずか・・・・

姉妹舎 shimai-ya が参加させていただくのは5月30日(木)

梅雨入りしてしまいましたが、きっとマルシェの期間中は雨が落ちないはず!!と信じています(笑)

今回のorigin candleのテーマは

『灯りをともすキャンドル』


「キャンドルだから灯りをともすのは当たり前なのでは??」と思われるかもしれませんね

私自身、可愛くて素敵なキャンドルは飾っておきたいのですが、
灯りをともすとなると躊躇してしまいます(^^;

そこで、手に取っていただいた方には、心おきなく灯りをともしていただけるよう
できるだけシンプルなキャンドルを作りました

ご縁があってキャンドルを側においていただけるとしたら・・・・
ゆっくりとした時間、心地よい時間の役に立てればと思っています


お時間ありましたら、姉妹舎のパラソルマルシェに
ふらりと足を運んでいただけたら嬉しいです♪

姉妹舎 shimai-ya


SSC_0650.jpg
あじさいキャンドル&ペッパーベリーキャンドル
キャンドルに関わるきっかけとなったキャンドルです


SSC_0649.jpg
夕焼け、青空、山の木々・・・色々なイメージでつくってみました
あなたはどんなイメージが浮かびますか(^^)


SSC_0648.jpg
たくさんたまごを産んじゃいました(笑)
ソイ(大豆)ワックス100%のやさしいキャンドル
はじめまして。

ものづくりが好きで、数年前から、マイペースでのんびり作っています。

いまは、レジン、革小物が中心です。

今回、姉のyoshikoと、アミティエマルシェに出展させていただくことになりました。

気がつけば、もうすぐ。

わくわくと、ドキドキが半分ずつです。

fc2_2013-05-25_19-41-32-078.jpg

続きを読む »

 | ホーム |  前のページ»»


